« 今日の…ケーキ | トップページ | 今日の WC (笑) »

2010年11月20日 (土)

今日の…行列… _ノフ○ グッタリ

 今日(20日)は深夜から(?)あちこちのお店で行列が…

 あそらくその大多数の理由は…

 「仮面ライダーOOO オーメダルセット02」の発売日だから!!

 私自身は「カブト」以降はほとんど興味がないのだが…

 友人に頼まれたので、まあ、買ってきてやるか…と

 ところが、なんか凄い人気らしい!!

 ネットでも予約は完売、すでにプレミアつけて売ってる転売屋(きっと悪の組織の

 仕業だ!!)も…

 とはいえ、子供の期待は裏切れん!!(ちょっとヒーローっぽい!!)ので並ぶことに

 現地についてみると、入荷は8個との看板が

P1000119

 そして、先頭を死守するべく、2時くらいから、座り込み(さすがに寒い)

 すると5時過ぎくらいから、並び始めるひとが来て…

 5時半くらいには 既に8人埋まりました。

 話してみると、どうやら「トイざラス」(入荷70個!)等は既に売り切れになってた

ので、ここに来たとのこと。

 その後も、次々と、来店しては看板をみて去っていく人が…

 並んでる方は並んでるほうで、早朝から「仮面ライダー」談義が始まっていて…

 内容はさっぱりですが…

 そうこうしているうちに、夜が明け、8時半くらいからは広告の電化製品を求める

方も、行列に加わり…

 いよいよ10時!、整理券の配布が始まり、無事、整理券をゲット!!

 周囲ではお互いの健闘?を讃えあう声が…

 15分後に開店。 整理券パワーで堂々と急ぐこともなく、玩具売り場へ。

 ・

 ・

 ・

 ・

 苦節、7時間!!

P1000115 840円でした(w)

 ゲットしました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

 昼過ぎに友人に無事、手渡し…  あ~ 疲れた…

|

« 今日の…ケーキ | トップページ | 今日の WC (笑) »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110536/37788305

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の…行列… _ノフ○ グッタリ:

« 今日の…ケーキ | トップページ | 今日の WC (笑) »