« 今日の WC (笑) | トップページ | 今日の… 忘年会! »

2010年11月25日 (木)

今日の… V3 !!

 先日、「仮面ライダーオーズ」のメダルセットを買いに行った事をかきましたが…

 あまりに、ヒーロー物の玩具が多いので、ヒーロー、アイテムに頼り過ぎでは…

と知り合いと話していた所、今のライダーはそんなもんと言われました。

 いや!僕らの仮面ライダー(ヒーロー)はそんなんじゃなかった!!

 鉄球を受け止め、崖から飛び降り、大木を蹴って、必殺技を編み出すのが

 ヒーローだ!!!

 と言う訳で、己の肉体ひとつで戦う、本当の「仮面ライダー」を観せてやるっ!!

 自宅から発掘してきたのがこれ↓

P1000127

「仮面ライダー THE NEXT」 (2007年)だ!!

 ホラーチックな脚本は、まあ、おいといて

 アクションシーンの格好良さ、パンチ・キックで戦う殺陣が最高!!

 さらに、旧作をリファインしたライダー(特にV3!!)の造詣もメチャカックイ~!

 …んで、あっさり、持ってかれました…

 

|

« 今日の WC (笑) | トップページ | 今日の… 忘年会! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110536/37903977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の… V3 !!:

« 今日の WC (笑) | トップページ | 今日の… 忘年会! »