2009年8月31日 (月)

「圧倒的ではないか、我が軍は…」「ぜ、全滅じゃないけど…」

 (民主党) 「圧倒的ではないか、我が軍は」 by ギレン・ザビ 

 (自民党  「ぜ・全滅じゃないけど…」 by アムロ・レイ

 

 まんま 今回の選挙の結果だね。

 でも、開票前に当確って… 投票者が馬鹿にされてるみたいで嫌だね。

 せめて、開票50%くらいまでは 待とうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

これはありがたい

 おとといで、ガソリンにかかる揮発油税の暫定税率が期限切れとなり、

昨日から、ガソリンを値下げする店が出てきました。

 さすがにいっきに25円安とはいかないものの、約20円/Lほど安くなり

私も早速、満タンに…  happy01

 通勤往復66Kmの私にとっては大変ありがたい。

 しかし福田のバカ総理は復活させるつもりらしい。 sad

 やめんか、馬鹿者! たしかに必要な道路もあるかもしれんが、いままで

無駄遣いしてきたのだから、国土交通省が自分とこの予算からだせ!

 そもそも期限切れのあるものを当てにして予算組む方が間違いでしょうが。

 復活したら、今後一切「自民党および関係者」には投票しないぞ!!pout

 今日のありがたかった1品は もちろん

 レギュラーガソリン 1L…125~120円程です。

 ※ ガソリンは揮発性が高く、発火しやすいのでポリタンクで買い置きしちゃダメですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

2度と来るか!!

 振込みのためATMコーナーに行った。さっそく振り込みしようと

すると…「ATMでは10万円以上の振込みができません。」と…

 窓口にいくと、「取引のない人は10万円以上の振込みはできま

せん」といわれた。個人の振込みでないので「登記簿」をもってこい

と言う。 はあ? どこの世界に登記簿もって振り込みに来るやつが

おるっちゅうねん。幸い、裏技を使って振り込みはできたのだが。

 なんちゅう不便な法律作るんや、こんな法律あるうちは自民なんぞ

に投票するもんか!!と心に誓いつつ、駐車場から出ようとすると

駐車料金100円…… 銀行のくせに駐車料?

 こんな銀行 2度とくるか ボケェ!!weep

 東京三菱UFJ銀行 津支店

 国道23号沿い津郵便局向かい側

| | コメント (0) | トラックバック (0)